メール受信でお金儲け

ここではメールを受信することで主にポイントが獲得でき、それを現金でキャッシュバックできたり、商品などと交換できるお金儲けサイトを紹介しています。メールを受け取るだけでポイントがもらえるものや、メールの中のURLをクリックすることでポイントがもらえるものや、くじ付のメールでその場で豪華賞品があたるというものなどいろいろなお金儲けがあります。ポイントの交換比率なども参考にして是非一度挑戦してみてください!ちなみに私は全てに挑戦しています。やはり魅力のあるものばかりなので楽しみながらお金儲けができると思います。コツコツがんばれば必ず報酬が発生しますし、お金儲けになります。おこずかいを稼ぎながらネット生活までたのしくなること間違いなしです!

 

フルーツメール
お金儲け度:★★★★★★★★
入会特典
収入
比率
紹介制度
100p
現金,金券
1p=1円
300p
サイト内容
メールポイントの他、豪華懸賞が多いのが魅力です。さらに「毎日懸賞」ではボタンをクリックするだけでデジカメやDVDプレイヤー、商品券などいくつもの懸賞に応募でき、毎日当選のチャンスがあります。毎月1000万円があたる大型懸賞も同時開催で文句なし!さらに会員紹300p(=300円)という高額ポイントにも注目。

 

ドリームメール
お金儲け度: ★★★★★★★★
入会特典
収入
比率
紹介制度
200p
商品
なし
あり
サイト内容

なんてったって現金1000万円プレゼント!最強の懸賞サイトです☆ 無料の会員登録をするだけでもれなく抽選番号がもらえます。当選すれば1000万円☆しかも一度会員になればずっと1000萬円のチャンスがあります。無料の上に宝くじより当選確率が高いんです!つまり入らないと絶対損です!!こっそり1000万を狙ってください☆ポイントサービスもあるのでオトクです☆○ 今、入会するともれなくあなたに200ポイントを差し上げます。 ○ DreamMailからE-Mailを受け取るだけで、1通当たり1ポイント差し上げます。 ○ DreamMailからのアンケート調査にご協力頂くと、抽選で1000ポイントを差し上げます。 ○ ドリームポイントはもれなく素敵な賞品と交換できます。

 

Chance2 mail
お金儲け度:★★★★★★
入会特典
収入
比率
紹介制度
100p
金券
1p= 1円
50p
サイト内容
メール受け取りで1p、アンケートは50〜500p、CMクリックで12〜100pなど獲得できます。懸賞等もあります。メールはよく来ます。1人50pという紹介制度もあるので、紹介ポイントが高いので、うまくいけばかなりのポイントが稼げるはずです!!

 

ジー・ポイント・ネットワーク
お金儲け度:★★★★★★
入会特典
収入
比率
紹介制度
Click Here!
100p
色々
あり
サイト内容
アンケートなどでポイントゲット!ここのメリットは?1.これまで無駄にしてしまっていた小額のポイントも、1つにまとめて有効活用ができてしまいます☆2.いろいろな加盟企業の景品に換えられるから、欲しい景品が必ず見つかる☆3.デジタルコンテンツなど、小額ポイントでも交換できるバラエティいっぱいの景品☆といったところです。
基本的にはメールを受信してポイントをためることが出来ます。メールを読んでURLをクリックするだけで、自動的にポイントが貯まります。多くの興味項目にチェックすれば、それだけポイントが貯まるチャンスも増えます!

 

ポイントメール
お金儲け度:★★★★★★☆☆
入会特典
収入
比率
紹介制度
あり
商品、現金
なし
あり
サイト内容
ポイントをためて好きな商品がもれなくもらえるポイントメールの会員募集キャンペーンです。無料の会員登録をすると自分の好きなジャンルのお得な情報メールを受け取るだけでポイントがたまり、もれなく豪華商品と交換。キャンペーン中に無料登録をすると会員の中から抽選で現金100万円・バイオU・商品券10万円分等が合計2003名様に当ります。その他ポイントをためるための様々なキャンペーンを随時実施中。

 

チャンスマスター
お金儲け度:★★★★★★
入会特典
収入
比率
紹介制度
あり
豪華賞品
1p=1円
あり
サイト内容

メールで送られてくるURLに訪問したり、提供企業への資料請求やアンケートをしてポイントを稼ぎます。また日替わりアンケートDailyチャンスに答えると毎日現金1万円が当るチャンスや、会員限定プレゼントもあります。貯めたポイントは、ほぼ1ヵ月毎に開催されるポイントランキングで紹介され、1位の方に1P=1円に換算され現金として、2〜10位の方に5000円が支払われます。

 

CMサイト
お金儲け度:★★★★★★
入会特典
収入
比率
紹介制度
あり
多数選択可
あり
サイト内容

CMサイトとは、皆様に企業広告をご覧になって頂く事で、様々な特典が提供されるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで・・・
●素敵な商品と交換したり
●提携の有料制サービスで利用料として使用したり
●Pointmallで使用したり
●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり
●コスモ石油のガソリンマイルと交換したり
する事ができるようになります♪もちろん一切費用はかかりません。☆

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送